ゴルフのご縁でイーダッシュ除菌剤サンプルサイズを参加者全員分提供させていただきました。

リンゴルフはYoutubeで人気のチャンネルで、三枝こころちゃん中心に凄腕女性プレーヤーが登場するという楽しい番組でしたが、今年1月にこころちゃんが突然の引退。かなり残念…それはさておき。

名古屋(ウッドフレンズ名古屋港)で予選が開催されまして、決勝戦は(多分)女性特別枠ということで参加させてもらいました。

今回の決勝は名門の太平洋クラブ江南コースで開催。あまり練習もできていなかったので参加をやめようかと思いましたが、新型コロナウイルス感染症対策になる除菌剤を提供するために、ということで。

江南コースは独特のグリーンもあったりで、まんまとワナにはまり、やっぱりスコアはボロボロでした。

提供したイーダッシュ(その当時はフォーダッシュ)写真を撮っておくのを忘れました。アルコール消毒も不足している時期だったので、とても感謝されて、提供して良かったなと思いました。