東京都にお住まいのY様
最近はわが家でハイターで薄め液を作り掃除用に使用していますが うっかり手指に付着してしまい、とげとげのガサガサになっておりました。お試しサイズで試させていただき、今回は1リットル詰替え用を注文させていただきます。

アルコール、エタノール系の消毒液、次亜塩 素酸ナトリウムの消毒液、除菌効果のあるものということで、皆さんお使いになっているかと思いますが、どちらもどうしても「手荒れ」しがちだと思います。例えば、アルコールの働きは「殺菌」もありますが「脱脂」もあるのです。だから手がカサ カサになります。イーダッシュはノンアルコール、食品脂肪酸由来の成分で、皮膚についてしまっても大丈夫です。手荒れしにくく安心してお使いいただけます。

Y様からは、後日さらに追加でお声をいただきました。

イーダッシュを使うようになって爪が白くなったり割れることもなくなり ました(^^♪


ワクチンの実用化まで正しく対策を取りながら、仕事や日々の暮らしの新しい変化を前向き楽しみながら過ごしていきたいと思ってお ります。

皮膚もですが爪にも良かったというお声をいただき、ほんとうに良かった!!と思っております。手指は、もしかすると体のパーツで一番目につくところかもしれません。だから こそ健康な状態に保てたらいいですね。 イーダッシュが一助になったら幸いです。コロナの影響で暮らしが窮屈ではありますが、その中でも少しでも快適に暮らせたらいいなと思います。うれしいお声をありがと うございました。

関連リンク

  1. 工房いにしへ
  2. いにしへ日記