いま我が家は厳戒態勢です。自営業者の旦那と就職活動中の娘。絶対コロナにかかれないです。イーダッシュで除菌です。

ご本人様もですが、家族のみなさんをコロナ から守るのにイーダッシュをお選びいただきありがとうございます。

自営業の方もですが、得意先を回る仕事の方も、コロナにかかったら「もう来ないでください」と言われてしまう。と真剣に悩んでおられました。

2020年の就職活動はリモートによる面接が主流になりましたが、最終的には面接にいくことになります。そんなときに「コロナに感染しているので伺えません。」とならないように、罹らないという予防がとても大切だと思います。

イーダッシュの成分は菌やウイルスの膜を破壊して効果を発揮します。SARSウイルスの実験にてウイルスの不活性化は実証済みです。(※新型コロナウイルスはSARSウイルスと非常に似た構造である、ということがWHOでも発表されていますので、代替ウイルスの実験データでも特に問題ないかと思います。)

マスク手洗いも必須ですが、それにイーダッシュをプラスしていただくと 安心が倍増です。移動時、帰宅時、気になるところ(衣類・カバン・靴)にスプレーしてください。

後日談ですが、娘さんは無事内定を取ることができたそうです。良かった。良かった。