リターンでご用意したトートバックの画像の準備がようやくできました。遅くなりまして申し訳ありません。

イメージですが、こんな感じというのがわかるかと思います。

10,000円、30,000円のリターンをお選びいただいた方は、リターンの選択の部分で、トートバックのサイズがSとLの2種類しか設定がありませんので、Mサイズが選べなかったとおもいますが(こちらの設定ミスです)S,M,Lの3種からお選びいただくということで、再度、希望サイズをお伺します。

サイズ詳細は…

Sサイズ:W360×H220×D140
Mサイズ:W400×H350×D100
Lサイズ:W490×H350×D100

実物はどんな感じかをお伝えしますと…

Sサイズはランチバッグサイズです。手提げとしてお使いいただく形となります。肩にかけることはできません。マチが広いので、お弁当箱を平らに収納できます。

Mサイズは、A4ファイルは余裕で入ります。ノートパソコンは種類にもよりますが、私のAUSUSのVivoBookは縦にすれば入りました。他との最大の違いは内ポケットがついていることです。携帯や鍵などの小物が収納できるのは便利ですね。

Lサイズですが、こちらは余裕たっぷりなサイズなので、ちょっとしたお買い物にいいかなと思います。この手のもので生地がペラペラのものもありますが、ご用意したものは割合しっかりした生地になります。(S,M,Lとも12オンスです)

ロゴの大きさはも大きめにするか小さめにするか迷いましたが(意見も割れました)控え目にしようと小さ目にいたしました。お色はイーダッシュのイメージカラーをなるべく忠実に再現する予定です。