子ども未来食堂さんは2月12日,13日と一周年記念のアニバーサリーで、特別なメニュー(お弁当配達)でお祝いする…ということを聞いたのが、2月11日…。

何という素敵なタイミング伺えたのか!と思いつつ、帰りの車の中で思いついたのが、そのスペシャルなお弁当と一緒に、イーダッシュ配ってもらったら…喜んでもらえるかしらと。

早速、安藤さんに連絡を取り、このことを伝えると…「感染症対策(お弁当受け取る)皆さんも関心あると思いますので、喜ばれると思います!」ということで、お弁当配布分120個、急遽お届けすることになりました。

今回は20mlサイズとさせていただきました。

クラウドファンディングまだ進行中というのと、こういう形は初めてで実験的ではあるので、今回はファンドからの拠出ではなくコーボウケミファからとさせていただきますね。

個々にという形もありかな…と、少し思いました。考えながら走っております。いろんな形で子ども食堂さんと、いらっしゃるみなさんに喜んでいただけたらなと思います!

追伸 イーダッシュをお届けに行った時、お弁当を準備していらっしゃるときで、とーっても美味しそうな香りがしておりました。